◆今回の課題①↓音を違和感なく使う②歌詞無しでも聞き取れる滑舌◇前回はアドバイス有難うございます。微修正しました。最初滑舌より↓音の馴染みを優先したため篭もりがちだったので今度は滑舌を優先しました。エフェクトはリバーブのみです。今回調声を視覚的に、と動画にしたので、またアドバイス等頂けたら幸いです。(5/3)オーバーラップマイナス>目から鱗です。有難うございます。k子音>……なります?すいませんちょっと分からないです。カテゴリ>ご指摘有難うございます。消しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6854866