けいおん! Don't say “lazy“ を自分なりに歌ってみた・・・

けいおん! Don't say “lazy“    を自分なりに歌ってみた・・・

これがゆるのスタートでした。これはなんというか歌はもう関係ないんじゃないでしょうかw練習してどこまでうまくなるかなーー・・・最近は少し高い声もでるようになりましたよwまだまだリズムも音程もあまいですが少しでも上手くなりたいので日々努力します。ゆるマイリス→ mylist/12903837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6855055