【東方GTA】帰ってきた氷精剣士 part6

【東方GTA】帰ってきた氷精剣士 part6

なにやらエンコーダの調子がおかしかったので、今回はFLV形式でのうpですおかげで少し画質が悪いかもー・・・。そして東方GTAのコミュができたらしいです。これは参加せざるをえない前回でsmoke達がやっていたゲームはドミノ、というゲームらしいです。ちなみに僕は将棋でドミノ倒ししたくらいですついでにルーミアの口調やリグルの一人称についてルーミアの口調→その方がバカっぽいリグルの「僕」→まぁなんだそのあれだバランスだpart7  sm6893063  その他  mylist/12003166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6855559