なにやらエンコーダの調子がおかしかったので、今回はFLV形式でのうpですおかげで少し画質が悪いかもー・・・。そして東方GTAのコミュができたらしいです。これは参加せざるをえない前回でsmoke達がやっていたゲームはドミノ、というゲームらしいです。ちなみに僕は将棋でドミノ倒ししたくらいですついでにルーミアの口調やリグルの一人称についてルーミアの口調→その方がバカっぽいリグルの「僕」→まぁなんだそのあれだバランスだpart7 sm6893063 その他 mylist/12003166
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6855559