.jpが歌ってみた、【闇のダンスサイト】

.jpが歌ってみた、【闇のダンスサイト】

sm5824437 さまの楽曲をお借りして歌いました。昔からこの曲は歌いたかった!!だがしかし、声が出ない。そして、ムービー作ってから気がつく。さびの部分のレンのリズムがリンのリズムで歌ってた。orzなにがあったんだ? mylist/10199738 どうでもいいマイリス 残念だよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6856273