【FF5】『ビッグブリッヂの死闘』をクリーントーンで弾いてみた

【FF5】『ビッグブリッヂの死闘』をクリーントーンで弾いてみた

いろいろと稚拙で申し訳ないです。音小さくて申し訳ないです。ボリューム上げてください、すいません。(追記です→)お褒めのコメント、ご指摘コメント、どちらも厳粛な心持で読ませていただいております。皆様本当にありがとうございます。もしよろしければその他の動画にも目を通してみて下さい・・・→ mylist/12282503 重ねてすいません、ブログ→ http://kyoumozutsu.blog14.fc2.com/  ツイッター  http://twitter.com/GPWguitarist

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6857088