いよいよクレイド戦です。今回は短めですが、クレイド戦に集中している、と思っていただけたら、ありがたいです。コメントに「一度クリアしたやつをやってるんじゃないか?」というコメントがありますが、多分その予想は裏切られると思いますよwwwgdgdになってるところが結構ありますからね。多分このペースでいくとpart10ぐらいまでには終わりそうですね。メトロイドⅡはこんな簡単にはいかないと思う。引き続き名前募集中です。part1⇒ sm6831472 前⇒ sm6846190 次⇒ sm6878259 ゼロミマイリス⇒ mylist/12169856 単発マイリス⇒ mylist/12146483 更新用ブログ http://ilovemetroid.blog37.fc2.com/ 追記 ブログのほうに飛べなかったみたいなので改善いたしました。すいません。