【狩られ団】第9回~う、うしろからなんてアカムって!~【MHP2G】

【狩られ団】第9回~う、うしろからなんてアカムって!~【MHP2G】

音声有狩られplay。狩られ団第9回目となります。■なかなか死なない我らが選んだのはアカム。■それぞれが、選んだ武器で挑むのは初めてだったみたいです■今回、約1ヶ月ぶりの団長が登場っ!■member:amuka・PON.J・Rakant・ELD   sm6791710 ←第8回 第9回 第10回→ sm7005903 マイリスト→ mylist/11264724  苦情、テーマとか、なんでもブログへ→ http://karare.blog121.fc2.com/ こちらでも、動画を投稿しています。→ http://zoome.jp/karare/diary_list/ ■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承くださいGWのため、10回は来週あたりにアップです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6858659