○こんにちは。A-banです。○今回もひたすら建設。気付いたら10駅も建設してます。○サッカーチームとラグビーチームを結成したはいいけど、作るだけじゃやっぱり何か足りない…○そうそう、A列車で行こうDSですが、まだ最初のマップしかプレイしてませんがなかなか面白くなってます。A列車シリーズをやって楽しいと感じる人なら十分楽しめますよ。 sm6731125 前駅 <□□□■□□□> 次駅 sm6935559 |"路線図: mylist/9345105
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6858901