どもです!!亜弐〇デス!!今回歌わせていただいた曲は磯P様の「一蓮托生」です!!私が歌わせていただいた曲のほとんどに「渋い」とのコメントが入っていることもあり、ある意味開き直って意識して渋めに歌ってみましたwww原曲のイメージを損なう恐れがありますので、低めの音が苦手な人は何卒ご容赦下さい…というか、磯P様ゴメンナサイ!!!!5/1追記:磯P様がコメントを残してくださったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??ありがとうございます!!ありがとうございます!!!うわ…なんか急に恥ずかしくなってきた…■磯P様の神がかり的な原曲⇒ sm6733701 亜弐〇のマイリスです⇒ mylist/11558937