どうも、投稿第3弾です! 今回は珍しくソロ部分にピッチシフターなんぞを使ってみました。設定は+2オクターブです。 っつ~か、つむぎソロ聞き取れないし、ムズい… そして途中でピック落とした…orz マイリス mylist/12084468
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6860592