【けいおん!】Don't say ”lazy”を弾いてみた【ED】

【けいおん!】Don't say ”lazy”を弾いてみた【ED】

どうも、投稿第3弾です!  今回は珍しくソロ部分にピッチシフターなんぞを使ってみました。設定は+2オクターブです。    っつ~か、つむぎソロ聞き取れないし、ムズい… そして途中でピック落とした…orz  マイリス mylist/12084468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6860592