友達0人の人が『零~月蝕の仮面~』を実況-零-

友達0人の人が『零~月蝕の仮面~』を実況-零-

初めまして,Q(きゅう)です。人生初ホラーです。こういった実況動画というものはリア充の方が向いてるらしいですね。良い世の中だ・・・。ゆえに,すべからく性格改善のためだけにホラーをすることになるでしょう。不都合が多々あると思いますが楽しみたいです。-----当ゲーム(零~月蝕の仮面~)はホラーです。そのため,ウィンドウからなるべく離れず,部屋を暗くしてひとりきりで視聴して頂くと,・・・怖いです。うん。マイリス⇒ mylist/12216016 。part-2⇒ sm7046101 きょうのわんこ実況⇒ mylist/12118577

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6862838