【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【初音ミクオリ曲】

【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【初音ミクオリ曲】

●生放送でのコテハンはありますが、名前付けてくださると嬉しいな^^;●ほえほえPの初音ミクオリジナル曲、『朝焼け、君の唄。』を歌わせていただきました。素晴らしい原曲はこちらつ sm6179041 ●サムネがリンな理由・・・?可愛いからいいじゃん!!←●イラストはピアプロよりぺんたさんにお借りしました^^ミク曲でごめんなさい!そしてありがとうございます!つ http://piapro.jp/content/vq7asww4f4aklw1x ●動画編集技術も音楽編集技術も無い上PCのスペック低いので、細かい所は見逃して下さいな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6862846