【未完成】ダブルラリアット【描いてみた】

【未完成】ダブルラリアット【描いてみた】

はじめましてこんにちは。ルカ姉さんのダブルラリアットを聴いていたら妄想が膨らんだので描いてみることにしました。超未完。まだ下書きも途中までしかできてないです。いつか完成させるつもり・・・・先が長いなあ・・・・。絵柄がころころ変わるのはうp主の画力が足りないからです。完成したらもう少しはましになる・・・かな・・。今回はちゃんと動画がうpできるかどうかのテストなので色々と雑です。すみませんorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6863784