ハンゲームのオセロを独り言をしゃべりながらプレイ!! オレならココ打つぜ!とかのコメント大歓迎です^^ 【階級】 昔やってた時(7~8年前の高校生のときw)は三~四段くらいでしたが、 今はたぶん初段も無いかもですw 昔:yahoo 1900前後 ハンゲ 神様 今:yahooはたぶんギリギリ1800行けるくらい?w ハンゲは神様王様を行ったり来たり^^; 明らかに長すぎですね>< 次回から30分くらいに抑えれるように調整します^^; オセロ実況マイリス mylist/10138622 ※うp主はオセロ講座のうp主ではありません 質問・ご要望・脅迫メールはコチラ→[email protected]