ゲームはリセットきくからいいよね!(ぇ例のあ●びさんを解放した犯人は!やはり、歌を歌ってました(笑)養成所編スタートです!なんなのあのBGM怖すぎだよ!!ヽ(`Д´)ノ今回の録画は夜中だったため途中から声が小さくなっております><前→ sm6807781 次→ sm6886553 マイリス→ mylist/11884869 ブログ→ http://miroooooon.blog22.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6864473