トルネコ3をまったりやってみた。その6

トルネコ3をまったりやってみた。その6

こんばんは(・ω・)ノ 今回から新しいあだ名が・・それにしてもトルネコ外しすぎ。クウキヨメ。コメにお返事を。2ダメ変換=これは種族で決まっているのかな?それとも各敵ずつに?2ダメ変換する敵の名前覚えるの大変だ・・ランドアーマー=確かに改めてみるとクッパみたいな色と形ですねw強さは+こみ=これはかなり便利になりましたね。まあ未識別はわからないんでしょうけど・・その6話「イネスの心の叫び」 mylist/12145030  その5 sm6852752 その7 sm6873501  同時進行中→ sm6114588  その1リンク集→ mylist/10970149  更新用ブログ→ http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/  ちなみにイネスの心の叫びは「そこのメタボ仕事しろ」です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6864545