夜遅くに目が覚めたからといってほおづきに召集された暇を持て余した者達ですwこの日はそれぞれがいつも使ってるコントローラとハンドルを逆のもの使って走ってたんですが、ほおづきから泣きの一回(笑)が入りまして3戦目にして初コントローラ縛りにwしっかしハンドルで慣れてると、アイテムを十字キー(コントローラだとジャンプアクション)で押してしまうので、使いづらいったらありゃしない!やっぱりマリカーはハンドルだお( ^ω^)前回→ sm6786479 次回→ sm7009707 マリカーマイリス→ mylist/11688536 最近、バイオ4も始めましたwバイオ4マイリス→ mylist/11908653 ブログ→ http://ikurahiyori.blog34.fc2.com/