フクメンです。今回はエレクトーンのmaruさん、バイオリンのスクリームさんの夢の共演に乱入して、慣れない楽器でコテンパンに叩いてみました。(太鼓的な意味で)それにしても、ティンパニのチューニング難しいですね・・・もともとmixi動画で公開していたのですが、せっかくなのでこちらにもUPさせていただきます。音と動画は別撮りです。このお二方は本当にすばらしいエンターテイナーだと思います。特にスクリームさんの投資といったら・・・w※専門外の楽器なので見る人が見たらアレですが、そこはネタと割り切って観て頂ければと思います。元コラボ動画: sm6436609 ■Electone:maruさん mylist/3894886 ■Violin:スクリームさん mylist/2634073 ■Timpani:フクメン mylist/8547751