ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(28) 【vs中将(中身総帥)】

ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(28) 【vs中将(中身総帥)】

【撮影日:'09/3/27 全国対戦@サイド7コロニー】■皆様こんばんは。今回は久々大門軍団での対戦動画です。出演は渡哲也・舘ひろし・峰竜太という脳内設定となっております。(^^;■今回のお相手は北陸の雄、シュ~~~ダレッツ総帥(サブカ)です。■シュ総帥はサブカで三連星デッキでプレイしているそうです。私も過去に三連星+黒ドムでプレイしておりましたが、シュ総帥のデッキは射撃仕様の私とは対極的な格闘デッキであります。■開幕、申し合わせたかのように母艦粘着合戦開始。かなり押されますが、要所要所でカットが決まりました。■母艦粘着で苦しんでいる方、こういった戦い方も参考になるのではないでしょうか?※マイリストはこちら→ mylist/10721137

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6867494