■まるです。■英語にチャレンジ!というわけで、イギリスの民謡(?)、Lovely Joanをリンちゃんに歌ってもらいました。■Mirandaバージョンなので、1番の歌詞のみを3声で輪唱してます。ちゃんと英語を歌えてるか、聴いてあげてください。■イラストはピアプロより、ちつぷさんです。ありがとうございました。■今までうpしたもの→ mylist/8382576
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6867631