[東方手書き]東方四面楚歌

[東方手書き]東方四面楚歌

東方Projectの二次創作です。前回入れず後回ししたものをもってきました。サブタイトルが"三"なのはそのためです。何故四面楚歌なのかですって?これまでの4つの作品群のもつシュールな空気が、私の身に纏わり付いてくるからです。自作物→ mylist/12139351

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6868084