何このかっこいい曲wwそしてどこか懐かしさを感じる…まだベースで弾いてる人いないっぽいので弾いてみました。弾いていて非常に楽しい曲です。多少原曲と違いますがお許しください。原作は未プレイですが、いまさらPC版をやってみようと思います。忘却の剣→ sm7432084 mylist/9510188 blog→ http://sofdancho.jugem.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6868289