はじめましてゆっきぃです。 初めての実況で緊張&gdgdしてますが(しかも低画質乙、すみません)、いろいろと徐々に成長していこうと思うので暖かい目で見てやってください。 しかしPS2のリアルさについていけずになって詰まないか不安・・・ 次⇒ sm6881050 mylist⇒ mylist/12240060 ブログ⇒ http://ameblo.jp/yk-nuvachiro/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6868327