【歌ってみたら】1年生になったら【描きやがった】

【歌ってみたら】1年生になったら【描きやがった】

いよかんです。◆前回が卒業の曲だったので、今回は1年生になったらを歌ってみました。◆MIXはSBR-Riotさん( mylist/5442408 )です。いつもお世話になってます。◆短い曲なので静止画1枚でと思っていたんですが、またも友人( mylist/10965419 )ががんばってくれました。絵的にはかわいいですが、小さなお子様には理解できないと思われるネタが含まれていますので、大きいお友達だけでお楽しみください。◆ mylist/9266510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6868479