インフィニットアンディスカバリーのベリハをプレイ13

インフィニットアンディスカバリーのベリハをプレイ13

レスター戦です。お得意様チケットに頼っていないと、こんなにもエドが死ぬのかと驚いています。ボス戦でアイテムを使いまくるのはユーノさん(イセリア)戦だけだと思っていたのに……。ジュース稼ぎでレッドベリィボトルを一杯買っておいて良かった。だいぶSO4の感覚がなくなってきました。12へ sm6858142  14へ sm6878770  マイリスト mylist/11944625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6869670