今回は、要望があったので早速ロマサガ3の通常バトルを作りました。原曲などを耳コピしながらでしたが順調に進み、予定よりも早く仕上がりました。出来は、まぁいいと思います。次回は・・・あるとすればまた戦闘曲になるかもしれませんね。他の作品はこちらからどうぞ→ mylist/354629 /1636628うp主の過去を振り返りたくなったら→ sm2035275
http://www.nicovideo.jp/watch/sm687156