ディザスター デイ オブ クライシス ウヒウヒ実況 Part.19

ディザスター デイ オブ クライシス ウヒウヒ実況 Part.19

編集が中途半端になった感じがありますねーこんなことならばっさりカットしたほうがよかったか・・・少し音声を絞りすぎて聞こえにくくなってしまいましたorzまぁ、少し疲れていて声が小さいのもあるんですがねーしかも、あんまり話せてないという・・・次回で挽回できますようにー次⇒ sm6901530 前⇒ sm6850236 マイリスト⇒ mylist/11797530 他の実況⇒ mylist/11797536 ブログ⇒ http://uhihiman.blog22.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6872272