OPはいつもスイーツ(笑)声にしたいというこだわりがあったんですが今回はちょっと喉の調子がアレなのでアレしてみました。あの声、精神的にめっちゃこたえます。だって一人きりの部屋であんな声出してるんですよ…?想像するのも恐ろしいでしょう。 『萌黄』なんていい感じの名前ついてるくせに危ない草は生えてるわ未確認危険生命体は足引っ掛けてくるわでよっぽど島流しのほうが優しいんちゃうかと思います。しかし草原難しいなぁ。なにかあればこちらまで eft_9227law☆hotmail.co.jp(☆→@) ピカげんマイリス→ mylist/12098157 前→ sm6852980 次→ sm6884118 他の実況→ mylist/12290668