【東方】「上海紅茶館」を弾いてみた

【東方】「上海紅茶館」を弾いてみた

投稿2回目です。紅魔郷3面道中より。少しミスってますが、原曲に近い感じを目指しました。暇でもあったら見てやってくれると嬉しいです。マイリスト mylist/12287747

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6874071