♀「ザザくん、助けにきたよ!」♂「おぉ、待ってたよザザ子!」♀「……」♂「あれ?ど、どうしたんだい?」♀「歌声がズコーすぎて、手が届かない…」♂「!?」♀「ごめんねぇ、発声練習して出直してくっぞ☆」♂「…じゃあ、おやすみ」マイクを変えたら、何だか声が遠くなりました。何故…!☆シバションP様の素晴らしい原曲&PV⇒ sm3269472 ☆ズコーな歌声のせいで俺は未だに『ごみばこ』の中です⇒ sm6743591 ☆今まで歌ったもの⇒ mylist/11686057 ☆5/14新曲UP!『下剋上』⇒ sm7044488 シバション様が素敵な輪に繋げてくださいました。本当にありがとうございます!