EDを歌ったら、声質がOP向きだということなので… わかってるんですけど、OPのが大変そうだったんだもんw (ハモリとか多くて面倒くさいw) 最後は普通に歌ったら息もたなかったですw なのでなんか適当にごまかしちゃいました(ノω`*) 基本的に前回のEDと同じ状態で、ほぼ録ったまんまです。 ゆいちゃんかわいい~(´∀`*) あ、EDはこちらです→ sm6867708 バンド音源うpしました→ sm7954613
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6876730