【KAITO】ショタイトに「のぼり棒」歌わせてみた【初投稿】

【KAITO】ショタイトに「のぼり棒」歌わせてみた【初投稿】

初投稿です。乱数Pさまの「のぼり棒」が1周年を迎えたということで、うp主、どーしてもお祝いしたくて、ウチのショタイトに歌わせてしまいました。(サムネ等々はレンきゅんですが‥)なんか、もぉ、いろいろと思うところもありましょうが、なま温かい目で見ていただければな、と‥オケ、画、VSQ等は乱数Pの作品からお借りしました。20万往復おめでとう!ご本家さま: sm3124800 うp主の投稿動画: mylist/122424972009 .05.13(追記)乱数Pさま、マイリス反映&なま温かいコメありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6878219