こんにちは、紅葉です今回も大会動画になります。やっぱり断金で組ませないとダメだよね!というわけで馬を捨てました。火があるとなんか落ち着きますね(*´∀`)どうして雄飛臥龍のコンボを忘れていたんだろう・・・と前回動画のコメントを見て気付きましたorz強かっただろうに(´・ω・)どうにかリベンジしたいなぁと考えてたら、正座様がいたという奇跡。やるしかない( ̄ー+ ̄)>>マイリスト mylist/11967997
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6879078