絆の事はSNSの日記で書くからここは今日から俺のエロゲレビューの日記帳になりました。今回の曲と画像は休止してた時にやったコットンソフトのアンバークォーツです。俺は風音が大好きです。ラヴです。風音っていうのは主にエロゲーの声当ててる声優の名前ね。だから風音が出てるゲームは基本的に殆どやるんだけど、中にはクソゲーも結構あって風音の無駄遣いだ!って思うんですよ。このゲームもそんな感じがしたんですが、思ったより話も面白くてよかったです。ただエロゲーの戦闘シーンってしょぼいの多いんですよね。そこだけは何とかしてほしい。TrueEndのシーンで泣いた。エロゲで泣いてる俺キメェw好きなキャラは勿論、時國弥夜子。だーけーどー風音はツンデレキャラが一番なの!