エンコードを終わらせて、安心していてうpし忘れていたのろんです。こんばんは。ギャラルトンネル→時計塔手前までの話なのですが、イックン(シオン)編はヴァナ君(サーレント)編よりもボス戦が多いように思えます。ダナンの技術力はすごいです。前回。その6→ sm6844937 次回。その8→ sm6906196 マイリスト↓イックン(シオン)編→ mylist/12088573 ヴァナ(サーレント)編→ mylist/11823736 なにやらここの所涼しいというより寒い日が続きます。また冬物をひっぱり出してしまいました。5月近いんだし、もうちょっと暖かくてもいいのに(´・ω・`)マジックリーフ、存在を忘れていました。次の回で使用しています。そして初めて効果を知りました(´∀`;)