サムネは適当だけどこれで満足するしかねぇ。俺が空気を自称する理由は、1年のときのオーラルの先生(通称:ブロイ)にテストのときに名前を呼ばれずテスト免除になり、高校の友人から「空気、空気」言われたからです。うれしいような悲しいような・・・。前← sm6881454 次→ sm6882600 マイリス mylist/12237561
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6881870