前回に続きデジカメ撮影です。決勝部分のみ音楽をいじって遊んでいます。QMA1のあれがあるからやってみた、ということで。今回の対戦ではgdgd実況動画のニセりぅざき氏がいます。ちょっと音ずれあり・今回もため息とか聞こえるかもしれませんがあまり気にせぬよう。QMA6動画リスト→ mylist/11714929 ブログ→ http://tamesitegt.dtiblog.com/ 追記・投稿者コメントじゃなくて、通常のところにコメント入れてしまったorz ま、いいか。なんか新プレーヤー使いづらいなぁ。