ロミオとシンデレラ歌ってみた@ゆう

ロミオとシンデレラ歌ってみた@ゆう

始めまして、ゆうです。はじめて歌ってみた投稿します。好きな曲なんで歌ってみたいと思いました!素敵な原曲はこちらです。→ sm6666016 カラオケ音源お借りしました→ sm6679637

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6883762