高音質第二段!!相変わらず新しいエフェクターは音が良すぎです!!今回は、エフェクターにLine6 Floor PodとギターがFender Mexico stratという組み合わせで弾きました!是非見てください!!他動画リスト → / mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6883877