●ちょっと状況が変わりました。 ●やり始めた頃によく行っていたゲーセンが、カード排出なしでのクレジットサービスを始めてくれるようになりました。カードは正直もういりませんからね。ゲーセンの板に挿していっても、ホスラやらなそうな人がごっそり持って行ったりしますしw ●お陰で育成をあきらめていた馬にも手が出せそうです。 ●この日も結構な時間やってきました。なので後ほど”その2”も上げたいと思います。 ●マイリスト mylist/8158353
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6884182