ストリートファイター2 VのOP。ミクって すげぇな~、って思いながら、一番最初に作ったミク曲で、出来がイマイチだったのですが、1年経って作り直しました。★暖かくなってきたので活動します。今年はアニメのカバーとオリジナルを半々くらいで。今年もがんばります!数人のファンのために(マテ マイリスト mylist/7757197
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6884370