「時の回廊」を前半ピアノ、後半オーケストラ風にしてみました。すべて打ち込みですが、音が小さめなのでボリュームを上げて聞いていただければ幸いです。実はクロノは昨日クリアしたばかり。クロノはいい音楽がたくさんありますね。ラビニー。マイリスト mylist/11969285
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6884460