馬鹿犬の俺がけいおんEDのDon't say “lazy”を叩いてみた

馬鹿犬の俺がけいおんEDのDon't say “lazy”を叩いてみた

のんびりとけいおん祭りに参加してみました。my list⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/11859639 それにしても、唯ちゃんかわいいよ。可愛いよ唯ちゃん。あ~唯ちゃん唯ちゃん唯ちryコメントありがとうございます。確かにスネアの音は録音のときにスナッピーのボルトが緩んでたらしいです><全体的に雑なのは自分でも感じていて今そこら辺に気をつけて練習中なのでそろそろまた上げてみようと思っています。コピーが中途半端なのは性格ですねf^-^;根本的に完コピする気もないので原曲との違いはあまり気にしないで下さると嬉しいです。これからも日々精進して少しずつ動画も上げていきますのでよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6885919