Niconama★Discussion Gissyから皆にお礼

Niconama★Discussion Gissyから皆にお礼

ちなみに録画ミスってるので、後半のトコロだけですorz初うpなので 画質音質はご了承くださいちなみに アマレココVer3.01で撮った物をニコエンコVer0.69に突っ込んだ手抜き品でありますアマレココの段階で220MB ニコエンコにかけて8.2MBでうpしております

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6885984