【ゼフィまっしぐら】エネプラ■約一カ月ぶりですが、覚えている方はいらっしゃるでしょうか?どうも武勲の人です■プレイ自体はがしがしやってたのですがうpは何となくしてなかったり■今回のお相手母艦が大好きな方のようです、うちの機体は全機アンブッシュついてたかなぁ?■というか1145にする意味はあるのだろうか■隊長:迅雷+ゲルググ高機動型+アクビー+ゲル盾+ロンスコ、二番:新ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+ミハル■よかったらまた見て、コメントしてやってください。