【歌ってみた】 from Y to Y 【なつメロン】

【歌ってみた】 from Y to Y 【なつメロン】

とりあえず アッーーーのとこだけでも聴いてみて下さい。聞き苦しい点は色々あると思いますが、よろしくお願いしますm(_メ_)m ■ ジミーサムPの素晴らしい原曲→ sm6529016  ■なんか動いてた方が見てて退屈しないと思ったので、動画をこちらよりお借りしました→ sm6599775  ■一応ありますマイリスト→ mylist/7426336 ■新作→ sm9471471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6891207