こばに茶!ももんでれらです^^次世代のあいさつは「こばに茶!」たいていの時間帯で使えますwただ、冗談の通じない人に言うと気まずいかもネ( ̄▽ ̄;)今回の実況は出だしがキモイです・・・自分でも引きましたwしかもちょっと投稿の時期が悪いですし(^^;もう!どうにでもなれ!!★2→ sm6884352 ★4→ sm6913359 マリオRPG実況集→ mylist/12213125 ピクミン実況集→ mylist/11648303 ブログ→ http://momonderera31.mmoh.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6891767