【けいおん!】「Cagayake!GIRLS」を歌ってみた

【けいおん!】「Cagayake!GIRLS」を歌ってみた

ははっはじめまして!けいおん!はまっちゃったのでノリで歌ってみました!み・・・みおかわいいよみお///*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6892219