天呼ぶ、地呼ぶ、人が呼ぶ。悪を倒せと私を呼ぶ。聞け私の名を、私は正義の戦士ヨハン・カスパール!初っ端から飛ばしましたがうp主です。時間がかかりましたが1話できました。少し超展開な気もしますが、宜しければ見てください。自分の動画でも警官を出そうと思うのですが、バル○ドスとレオ○ルドンどちらが良いですかねぇ?前回: sm67727442 話: sm7792912 mylist/6815804 それと、ネタに使ってよいと言ってくれた臨時狩のメンバー、特にいちごさくらさんには特大の感謝を。(覚えてるかなぁ?)