二番煎じだった事に今更気付いた件について…orz でも多分音源が違うかな?こちらは生ギター版音源使用って事で。 リクエスト動画( sm6570735 )にこっそり参加作品だったりします。興味のある方はこちらを良く読んでからリクして下さい。→ http://dic.nicovideo.jp/v/sm6570735 ■PSP対応(要FW5.0以降)◇素敵な原曲様( sm6403867 )◇他のカラオケ & 音量が小さい理由と対処法について→ mylist/10843452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6892937